アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ



韓国のこんなニュースを
目にしました。

ソゲティン(1対1合コン)をした男女の
ニュースなのですが...



















なんちゅー小さい男ゲロー














この割り勘についてもそうなのですが、



『堂々と4万w払ったんです。苛つき1回目』

『僕は車が無くて、彼女は車で来てたから送ってもらう事になってたのに。』

『苛ついてその後、彼女に連絡しませんでした。
彼女が先に送ってくれるって言ったのに。』

『男だからって負担しなきゃいけないんですか?(3600w)』

『徹底的に割り勘にするのが合ってるんじゃないですか?』








etc...をずーらずら書いて





















でも正直、
彼女が気に入ったんです







っとな。





















大丈夫?

















その後、
しっかり差額分は受け取り
再デートのお誘いも。


ま、返信が来るわけないですね。







でもこの男性はとても前向きキラキラ





『再デートのお誘いしたのですが、
忙しいのか見たのに返信がありません。』

『再デートしたら、お話します』








『ありがとう、みんな』
締めくくっています。


















え、釣りなの?

こんな人いる??
信じられない。

男女割り勘はわかります。


でも、うーん。
後日3600wまで請求しなければ
ならないのかな。

しかも気に入った女性から。














朝からすごく衝撃的でしたハッハッ


すぐさま、オッパにも送信。












私の知り合いの女の子はお母さんから

『最近は変な男が多いから、
結婚しなくていい』っと言われたそうです。






こんなニュースを見ると、
その言葉も...

間違いではないかもアセアセアセアセ








ソゲティン相手の女性、
可哀想。

まさか1回のソゲティンがニュースに
までもやもや

世の中、色々な人がいるものです。






女性は、どうか素敵な方に
出会えますように乙女のトキメキ