音符無料メールレッスン

いつまで崖っぷち女でいるんですか?

年収1000万以上男性にモテたくないですか?

イイ男に愛される女性の共通点とは

 

 

高収入男性を捕まえる婚活・恋愛コンサルタント、塚口みほです。

 
 
昨日は大好きなお姉さん・もりもりを誘って北新地にある、私の大好きな和食屋さんに行きました。
 
 
纐纈
 
 
4人で予約していたので、
他の方も誘ってもらったハート サーモンピンク
 
 
先月纐纈いけなかったので、めっちゃ昨日楽しみにしてたんだよねー!
 
 
まずは、ゆば蒸し。
中には明石のアイナメハート サーモンピンク
どぶろくの酢で調理してはったよ~
 
 
お寿司~!
壱岐の赤ウニに北海道の毛ガニ。
そして淡路の海苔のあんかけ~
椀物はオコゼと加茂ナスハート サーモンピンク
 
 
お造り~
お造りででた石川のトリガイのひもを、酒盗焼き。
美味しくて美味しくて(*'▽')
 
ここからもりもりと日本酒飲んだ~ラブ
 
 
琵琶湖の鮎ハート サーモンピンク
 
美味しいね~(*^-^*)
 
 
鱧の天ぷらの横にある、青森のもずくがめちゃ美味しかったーらぶ2
 
 
〆はこちらを。
ガッツリ選びました!!!
ここのしぐれ煮とカレー大好きハート サーモンピンク
 
それ以上によしきさんが作るお蕎麦が好きハート サーモンピンク
 
 
一緒に行った方たちはこちら~
右から・・・
 
はぁと辻剛広さん
福井の鯖江で整体師さんしてるよー!
福井から纐纈に食べにだけで来てくれて、食べたら帰っていった!
すごい行動力だよね音符
 
 
 
はぁと鍋島珠美さん
京都のヨガインストラクター
 
 
 
はぁともりもり
美脚セラピストさん。
どんな足でも美脚にしてくれるみたいラブ
 
 
 
美味しかったな~ハート サーモンピンク
楽しかったな~ハート サーモンピンク
 
 
もりもりともっと喋るために、2人でbar行ったの。
 
マスターが作るフルーツカクテル大好きなんだよね音符
 
実は私。。。
来週も纐纈行くんだよねー(o ̄ー ̄)
 
同じものが出ようと、行けるときは絶対行きたいお店なの。
 
 
あまりお酒飲みすぎなければ、だいたい2万ちょっとかな。
 
 
是非、皆も行ってみて笑
 
 

 

はぁと無料メルマガ
いつまで崖っぷち女でいますか?
恋活婚活中のあなたに、年収1000万以上男性にモテる共通点を7日間配信♪
(ホットメールにはお送りできません)
 
はぁとモテない私でも年収1000万以上彼氏を!!!
自分に自信をつけて、高収入彼氏もできちゃう愛される女性になりたい女性への継続コース。
あなたの愛され価値をアップしてベストパートナーつくりましょ♪
まずは体験を受けてみてください♪
 
はぁとお問い合わせ

やじるしtsukaguchimiho@1b-violet.com

 

はぁとLine@しています♡
友だち追加