わかっているけど不安になるよね。(コロナ対策) | ちび助しぃのブログ

ちび助しぃのブログ

個性的な母が個性的な娘と一緒に成長していく記録です。くだらない事から悩み事まで思いついたことをupしていくのでかなりの雑食ブログです。お時間のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。時々アメンバー限定にすることもあるのでご理解いただきたいと思います。

今までは消毒関係はストックがたくさんあったから危機感なかったけど、対策グッズが底をつきそうで焦る💦マスクはまだあるけど消毒液は使い切ってしまった💦まさか消毒液自分で作るとは思わなかったよ😰(希釈倍率はちゃんとHPみて作りました💦)1つ追加情報ですが、オスバンはウイルスを除菌するのではなく、手や物の消毒に効果があるそうです。、除菌したい時は、アルコール成分が入っているものなどでお作りください。

あっ💦ディフューザー買い占めたと思われると困るので補足しますと、私、アロマオイル作るので、入れ物は元々あったものを使っています。