卒業 | ちび助しぃのブログ

ちび助しぃのブログ

個性的な母が個性的な娘と一緒に成長していく記録です。くだらない事から悩み事まで思いついたことをupしていくのでかなりの雑食ブログです。お時間のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。時々アメンバー限定にすることもあるのでご理解いただきたいと思います。

娘が無事に卒業できました!コロナ対策により、生徒と先生方のみの式になりました。直接見られなくて残念でしたが…

沢山の人に支えて頂き、ここまでこれました。

これからも沢山の人たちにお世話になると思います。

娘を育ててたくさんのことを学び、今ではその経験が仕事につながっています。

『困り感の強い子』『個性的な子』…自分の知らない世界観を持つ人がたくさんいることをもっと沢山の人に知ってほしいと思いますし、『もしかして自分はそうなのかもしれない。』『もしかしてうちの子は…』と感じていらっしゃる方にも知ってほしいと強く思いました。

色々考えましたが今後のブログには娘の学校生活の『困り感』も綴ってみようと思います。

もちろん今まで通りに自分ブログもアップしていきたいと思います。

今までお世話になりました。

これからもご指導よろしくお願いいたします。