人混みで憑依される。これを自分でなんとかしなければならない。


もちろん、いろんな方の情報は参考にさせていただく。しかし、私は私の中にある情報に耳を傾けたい。


憑依から逃れるのには・・・憑依される自分を、愛をもって受け入れることなんだよね。


それができれば、やってくるものに対して、ただ追い払うだけでなく、光に還ることができるのだろう。


それは、やってくるものが選ぶことだが・・・。


そこに介入する訳にはいかない。


憑依されることは、それほど悪いことじゃないと思うよ。


わたしは憑依されているけれど、その裏でとても大切なものを受け取っているような気がする。


しんどいなあという面だけを見ていると、大切なものの存在に気づくことができない。


待っていよう・・・そうすれば、大切なものにきっと気づくだろうから。


これからは、私が私の教科書なんだろうな・・・。


ペタしてね