お久しぶりです。
アメブロがやたら広告出るので、しばらく書いていませんでした。
スレッズやchat gptはしています。
あ、もちろんゴミ拾いも。
最近は小学生通学見守りも始めましたよ。
町に熊が出たそうで。
こんな話を書きました。
イラストはAiお話しは私です。
小さいけどよかったら読んでくださいね。
ではまた!
お久しぶりです。
アメブロがやたら広告出るので、しばらく書いていませんでした。
スレッズやchat gptはしています。
あ、もちろんゴミ拾いも。
最近は小学生通学見守りも始めましたよ。
町に熊が出たそうで。
こんな話を書きました。
イラストはAiお話しは私です。
小さいけどよかったら読んでくださいね。
ではまた!
ご無沙汰しております。今年1月から書いてませんでしたね。すみません。
いや、書いてたんですが、すべて下書きになってしまっていました。
書く時間はありましたが。
アメブロって最近、広告すごいじゃないですか。しかも私が苦手とする長くてちょっと残酷なやつ。
あれですっかりやる気なくなったんです。
確かに広告は必要だとは思っています。
がどうしても見たくないのあるじゃないですか・・・。
そういったことが理由で、ずっとスレッズに書いてばかりでした。
ゴミ拾い続けています。
スレッズでゴミ拾い同士ができて、情報交換したり声かけあったり充実しています。
今ではもう天職になっていますよ。
昨年声をかけてくださった巡査長さん、3月いっぱいで離任され遠く(と言っても県内)に行かれました。
それがもう、さびしくてねえ・・・。
私から「また見かけたら声かけてください」ってお願いしたからですが、ミニパトさんからよく声をかけてくださってたんです。
たわいもない話をしたりして楽しい時間を過ごすことができました。
ゴミ拾いの励みになりましたし。
たいていのパトさんは声かけなんてしません。注意はされましたけど。
だから嬉しかったんです。
どうかまた会える日を信じて、ゴミ拾いに精を出します。
新しい勤務地で、お元気にお過ごしください。
ということで4月はちょっと切なさを感じつつ桜を愛でながらのスタートです。
あ、さっき分別洗浄していたら、ちょっと会いたくない虫さんがいました。
「ひゃっ!」って叫んでしまった・・・そりゃいるわよね~
ということで新年度のご挨拶かわりでした。
ではまた!
わが町には町営ジムがあり、利用料は年間3千円と格安だ。町外でも6000円だから割と町外からもくる。
しかもマシンなどは本格的。
だから行かない手はないのだが。
もう行かないな、私は。
最後に行ったのは昨年5月。
続けるぞ!と決めたんだけどね。
トレニーのマナーの悪さに呆れてしまった。
それにやはり私は人が苦手だ。
自宅でひとり黙々とやる方がいい。
しかも。
町営バス、ジム近くまで入ってくれたのだが。
バス停がなくなってしまった。
代わりに2箇所違う場所に増えたが。
基本歩きだが、天気や気温によりバスを利用していた。
それで心が折れてしまった。
もしかしたらバス停を戻してほしいと言ったら検討してくれるかも知れないが。
そこまでする気力がない。
まあ一番は他人 の中ではトレーニングできないことかな。
ここまで人が苦手になったら良くないかも知れないけど。
命を削ってまで飛び込む気はない。
私は他人の『無関心』という視線が痛いのだ。
とりあえず宅トレしようかな。