サバ狙い 西湘サーフ SKW 4:00~ 若潮 干8:00 | MYLAW☆MYROAD

MYLAW☆MYROAD

独り言ブログ

また行ってしまいました(^o^;結果はサバ無しでイワシサイズのワカシが一匹。


海は思ったより波足が長く、たまにパワーのある波が来て暗い内は怖かった(´`:)底荒れしてるのかちょくちょくゴミが掛かってきて濁りも少しありこの前と違って良いとは言えなかったな。

アタリ自体は多かったものの、乗らないアタリが多くワカシかイワシ等のベイト、もしくはコノシロっぽかった。

あの中にサバの当たりは有ったのかな?

日が昇ってからはコノシロみたいなアタリが中層や底付近でも有りました。

今日は回りも釣果無し。明日の仕事次第ではまた行くかも知れないので今日は7:00過ぎには上がりました。