フライングゲット | MYLAW☆MYROAD

MYLAW☆MYROAD

独り言ブログ

昨日、たまたま現場が小田原方面だったので帰りに初めて行く釣具店に寄って来ました。


丁度今日からセールだったみたいで、この前買ったサーフスタンドが1500円位で売ってました^^;広くてキレイで良い感じでした!
するとスピンビームTG発見びっくりもう発売してたっけ?と思いつつよく見るとまだ値札も付いてない。試しにレジに持ってってみると普通に買えました(^^)


他にはサーフクラウンとシロギスカラーが有りました。

42gだけどダイワのTGベイト45gよりもデカいです。
しっかりどぶ漬けしてから使うんで次の釣行に間に合うか怪しいな^^;