ヒラメ狙い 西湘サーフ YS | MYLAW☆MYROAD

MYLAW☆MYROAD

独り言ブログ

かなり頻度に釣行してます(^_^)v

今回は手短に(^^)






7:30頃、何か魚のハネ?モジリみたいのが見えたのでその付近先に、アダージョヘビー 105ショッキングピンク を投げ、底から巻き上げ&テンションフォールで手前の波打ち際付近をテンションフォール中にガツンと来ました(^^)新年初初ヒラメget!

サイズは40あるか無いか位だったけどまぁまぁ肉厚でこの前のヒラメより引いた!

嬉しかったし迷ったけど持ち帰りには少し小さいのでリリース♪(´ε` )食ったらウマかったろうけど、せめて40は確実に越えてる奴じゃないと。自然保護のために(笑)

その後はぶっ飛び君でフグのスレ?掛かり。

粘ったけどその後はダメでした。

〔タックル〕

ルアー:アダージョヘビー 105 ショッキングピンク