お昼ご飯 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんにちは😊


今日も朝から
いい天気☀️

昨日に続き
今日も沢山、洗濯しましたよニコニコ


今日のお昼ご飯は


昨日の晩ごはんの
おかずを半分取り分けて


冷奴
ゆで卵
牛肉の野菜炒め


冷奴とゆで卵には
かけてみそつけてみそを使って
食べましたよだれ


光熱費も食料品も
毎月値上がりネガティブ

少しでも節約したいから
ゆで卵は、沸騰したお湯に卵を入れてから
再沸騰したところで、火を止めて
蓋をして9分30秒気づき

ちょっとの節約だけど
チリ積もだな気づき

暑くなって、エアコン使う頻度も
増えるだろうけど
色々、節約頑張らなきゃ真顔


今年の夏は
お金に、だらしないオテツ父のせいで
出費が止まらない我が家ネガティブ

給料も上がらないから
毎月、ギリギリだけど

お金にだらしないオテツ父のせいで
どんどん食い潰されていくから
節約頑張らないと
我が家の生活もダメになりそうだわ真顔

この状況下でも
夜勤ナシは、ツラいのに
アホな上司は
今月も昼勤しか要れないようだ


我が家の生活は
安定どころか不安定なままだな😮‍💨


それでは、またバイバイバイバイバイバイ