今夜の晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊


今日も暑かった😎

今夜の晩ごはんは
ちょっと作り過ぎたな爆笑笑い




牛肉と野菜炒め
ウインナーとキャベツのカレー炒め
こんにゃく照りマヨ
手羽中カレー焼き
オートミールお好み焼き



流石に、作り過ぎたから


牛肉と野菜炒めは、残して
明日のお昼ご飯にでも食べようかなよだれ


他のおかずは
オテツさん食べちゃうから
残らない爆笑笑い


明日もオテツさんは
残業みたいだから
しっかり食べて、頑張ってもらおうびっくりマーク


それでは、またバイバイバイバイバイバイ