今夜も作り過ぎた晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊


2人しか居らんのに
作り過ぎた晩ごはん爆笑笑い笑い



米粉のチヂミ
野菜の酢漬け
チーズハンバーグ
牛肉の野菜炒め
ほうれん草の胡麻和え
鶏皮焼き
レタスサラダ




米粉で作ったチヂミ気づき

具材は、ニラ•玉ねぎ•人参

小麦粉のチヂミと違って
モチモチ食感のチヂミ

もう少し表面を焼いた方が
良かったらしいわ凝視


今日のハンバーグのチーズも
フライパンで、溶かして
かけましたよよだれ

ちょっと余ったから
サラダのドレッシングにもして
残さず食べましたよだれ


今日は、何も残らず
食べ切ったわ爆笑笑い


それでは、またバイバイバイバイバイバイ