夜勤明けなので(*´-`) | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今日も、オテツさんが帰宅してから
朝ごはんご飯

野菜たっぷり焼きそば音譜
味噌汁音譜
みかん音譜

これを食べて、一緒に寝ちゃいましたよチューあせる
起きたら、昼過ぎあせる

夜勤明けだし、予定もないから、
夕飯の相談をしてから、買い物へ自転車DASH!
お決まりの生鮮市場音譜

色々買い出しして、帰宅キラキラ
オテツさんは、すぐに
どて煮を食べ始め、お酒も呑みリキュール


更に、夕飯前に


半額で購入出来たチーズ3種を食べぺこ

1人酒えー
ちょっとお腹が満たされ、眠りにぐぅぐぅ

一方、私は夕飯準備と食材を小分けして冷凍保存ビックリマーク

今夜は、鶏モモ肉、ササミ、やげん軟骨を使って、

ミキサーで、全てミンチにして

ネギ、生姜、大葉を入れて、捏ねて
つくねハンバーグ音譜

鉄板で焼き、焼き鳥のタレをたっぷりかけて



卵黄をたっぷり浸けて、食べましたぺこ

他には

紋甲いかの刺身
タコとアボカドのサラダ
タコとワカメの酢の物


紋甲いかは、刺身でも美味いけど
焼いても美味いラブ





カロリー計算してないから、
ダイエットになってないなぁチューあせる



美味しいもの食べれるのは、幸せだラブ








今日も、最後まで読んで頂き
ありがとうございます照れ