ハロウィン営業しました! | ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ブログの説明を入力します。



本日はハロウィン営業でした音譜


みんなで仮装しての営業!


テーマはディズニーキャラクタードキドキ















それぞれ何の仮装かわかるかな?笑




告知はしてなかったので驚かせてしまいましたが

お客様にも喜んで(ビックリ)して

いただけたようで良かった音譜





ちなみに去年はこんな感じでしたよ✨















なかなか楽しんでおりました(笑)











次はクリスマスにしますよ🎵