明日は休みです! | ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは雨


今日は雨。明日は大荒れ。

ホントに変な天候ですねショック!



今日も一日バタバタでしたが

無事仕事も終わり、、、



昨日から仕事帰りに

行こうと決めてたお風呂へGoにひひ



寒くなったら露天風呂は最高です⤴




露天風呂が大好き伊藤は

◯◯の湯の露天風呂がお気に入り音譜
(みんなこんな感じでしたね笑)



割と空いてるのでゆったりでき

特に露天風呂はほぼ貸切状態





ひたすらそこでぼーっと現実逃避(笑)





さっぱり温まってきました(*^.^*)






そのうちゆっくり温泉でも行きたいなひらめき電球