日ハムやったー!! | ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ブログの説明を入力します。


やりましたぁ!!!!



日ハム日本一!


おめでとうクラッカー



ここ最近の楽しみで毎日チェック笑


最後も早く帰宅出来たので

ドキドキしながら試合を観てましたニコニコ



感動しましたね~音譜





以前は野球に興味がなかった私がここまでなるとは…(笑)



また来年が楽しみっ♪


北海道日ハム、来シーズンも期待してます❗

ドーム行けるかなぁー






ちなみに私は西川選手が好きですにひひ