子育ての不安が笑顔に変わる!

個性と自信を育む子育て

 

親勉チビーズ・キッズマネーリテラシー

インストラクター・管理栄養士

 

難病による肢体不自由のある

医療的ケア児を子育て中

8才・6才の男の子のママ 高山きすんです。

 

 

 

子育てのイライラがワクワクに乙女のトキメキ

ママの笑顔が10倍になるコツ

無料のメールレッスンでお届けしていますスター

 

ラブレターメールを受け取るラブレター

 

 

 

ズボラのプロが一肌脱ぎます。

 

 

わが家はワンオペ育児歴8年の

ワンオペ家庭。

 

 


家事、育児、お仕事に加えて

今年度は町内会やPTAのお仕事まで

盛りだくさん過ぎて、

 

 


毎日、夕方になると、
もう無理。立てない。と、


あしたのジョー状態でした。
(分かります?笑)



そんな私に容赦なく
襲いかかってくるのが、



ママ、あそぼー!



子どもたちからの
恐怖のママコール。


無気力無気力無気力無気力無気力無気力


ひぇぇぇぇ!!
もう立てません!!!

今日だけは!!
勘弁してください!!



そう言っても
止まない子どもたちの
ママコールに、



一旦心を無にして、
天を仰いでみたり魂が抜ける
とりあえずお酒を流し込んだり。笑



きっと読者様の中にも、
毎日の子育てに一生懸命な
お疲れなママさんが多いかと思います。





もう、やる気は1%しか
残っていない。。。




そんな同志のみなさんのために、
とっておきのシェア会を企画しました♡



じゃじゃん!!



やる気1%ママでもできる!
【究極のズボラ知育あそび】

『準備時間1分!』のカンタン知育あそびと
『集中力アップ』のコツをGETせよ!




もうすぐやってくる夏休み。
YouTubeには極力頼りたくないけれど、
「ママ遊ぼう!」と一日中子どもに
呼ばれるのもメンドクサイ…



そんなママにピッタリなのが



ママはラクして、子どもは賢くなる
【究極のズボラ知育あそび】



遊び方だけでなく、
一人あそびが苦手なお子さんでも
集中して遊べる声かけのコツを
無料でご紹介いたします!



ワンオペでもう限界…。
子どもと遊ぶのが苦手です…。




そんなママでも大丈夫!
『やる気1%』でも今すぐできる
知育遊びの数々は、長い夏休みの
救世主になること間違いなし♪



夏休み、毎日子どもと何して過ごそう…?
とお困りの方は、無料ですので
ぜひ参加してみてくださいね!


----------------------------

7/27(土) 6:00~6:40

zoom開始・無料

幼児〜低学年の保護者さま対象

お申込みはこちらから下矢印
https://system.faymermail.com/forms/22777


 


それでは本日はここまでにっこり

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

親勉チビーズとは、

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。