【京都・オンラインで活動中】

おうちが最高の幼児教室に乙女のトキメキ

イライラもワンオペも怖くない!

子育ての楽しさを大発見!

 
親勉チビーズインストラクター 
管理栄養士
6才と4才の男の子のママ
高山きすんです。
 
 
 

 

子どもたちにとっては楽しい夏休み

ところが、子育てママにとっては

楽しいだけじゃないのは本音かも・・・

 

 

 

特にママの頭を悩ませるのが

3食の食事づくり魂

 

 

 

3食作るのはメンドクサイ。

でも外食ばかりでは

出費が気になるしなぁアセアセ

 

 

 

なんてママさん必見です!

 

 

 

今週末のおうちごはんは、

子どもたちに任せてみませんか?

 

 

 

 

ただいま

子どもだけで

作れるおうちごはんレシピ

期間限定で無料配信中!

 

 

 

幼児さんからできる

簡単レシピなので、ママも安心ニコニコラブラブ

 

 

 

レシピ公開後1週間で、

 

娘が気に入って何度も作っています!

いつも小食な息子がモリモリ食べました!

週末の定番おうちランチに決定です!

 

 

などと喜びの声が絶えないこのレシピ。

 

 

 

なんと

集中力想像力思いやりを育みながら、

子どもがぐんぐん賢くなる仕掛け

たっぷりと散りばめられているんです。

 

 

 

美味しく・楽しく・賢いおうちごはんを

ぜひお楽しみくださいね指差し

 

 

レシピは

こちらからお受け取りいただけます下矢印乙女のトキメキ
https://chibiskisun.hp.peraichi.com/

 

 

 

さらにキラキラ遊びながらぐんぐん

賢くなる知育プリント5冊

無料でプレゼント中ですプレゼント

 

 

 

こちら期間限定のプレゼントですので、

どうぞお見逃しなくラブラブ

 

 

 

 最後まで読んで下さり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 


 

 

親勉チビーズとは、

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 

 

 

 

【検索ワード】

#京都 #大阪 #神戸 #オンライン #親勉チビーズ #チビーズ #インストラクター #モンテッソーリ #おうちモンテ # #コロナ #オミクロン株 #ワクチン #ステイホーム  #   #実母 #義母  #幼児教育 #知育 #こどもちゃれんじ #くもん ベビーくもん #ママリ #コドモノ #登園しぶり #登園拒否 #保育園行きたくない #癇癪 #男の子のママ #女の子のママ #兄弟げんか #おうちごはん #自己肯定感 #褒める育児 #叱らない育児 #ワーママ #ワンオペ #ワンオペ辛い #ワンオペ地獄 #偏食 #好き嫌い #習い事 #お受験 #幼稚園 #クッキング #トイトレ #寝かしつけ #知育玩具 #知育おもちゃ #ダイソー #seria #キャンドゥ #スリコ #3coins #障がい児 #障がい児育児 #発達障害 #発達凸凹 #夏休み #世界陸上