子育ての不安が笑顔に変わる!

個性と自信を育む子育て

 

親勉チビーズ・キッズマネーリテラシー

インストラクター・管理栄養士

 

難病による肢体不自由のある

医療的ケア児を子育て中

7才・5才の男の子のママ 高山きすんです。

 

 

 

 

親勉チビーズ初級講座のご案内

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔️ イヤイヤ期がツライ!もう限界!!
✔️ 子どもの自己主張、どこまで付き合ったらいいの?
✔️ 知育やモンテッソーリ教育に興味がある
✔️ 育児本を読んで色々試してみたけど、イマイチ上手くいかない
✔️ ひどい癇癪に、もうヘトヘト
 
 
 

このような方にオススメです

 

✔️ 周りの声や情報に振り回され、子育てに自信がない
✔️ 子どもの才能を伸ばしたいけれど、やり方が分からない
✔️ 子どもにイライラしてしまう自分を責めている
✔️ 忙しくて子どもと関わる時間が少ない
✔️ 通信教材を取り入れてみたけど、子どもが全然興味を示さない
 
 

 

こんな効果が得られます

 

✔︎  子どもの「イヤイヤ」と上手に付き合えるようになる
✔︎  「これやりたい!」の叶え方、付き合い方が分かる
✔︎  「遊びが学びに!」乳幼児から学ぶのが大好きな子に
✔︎  「今の時期はコレ!」発達に合わせた関わり方ができる
✔︎ 情報に振り回されることなく、わが子に合った子育てができる
✔︎  子育てのお悩みは全てこれで解決!最強の思考法が手に入る
 
 
初級講座の内容

1.イヤイヤ期ってなに?

2.子どもにとっての遊びの大切さ

3.先回り育児してない?子どもの自立を応援する基本のキ

4.子どもの「これやりたい!!」との付き合い方

5.子育てのお悩みは全てこれで解決!置き換えのワーク

6.発達に合わせた子育て

7.遊びながら学ぶ子の育て方

8.脳科学に基づく心を育む遊び方

 
 
 

 

「親勉チビーズ」初級講座
2時間×2日 または
4時間×1日 計4時間の講座です。


星オンライン
スマホやPCから簡単にご参加いただけます。

星開催日

●週末2時間コース 22:00~24:00

初級① 4月13日(土)
初級② 4月27日(土)


●日中2時間コース 10:00~12:00

初級① 4月23日(火)
初級② 4月30日(火)

星参加費:33,000円(税込み)

星参加人数:各回3名様

星お申し込みはこちら下矢印

https://system.faymermail.com/forms/2073

 
 

 

 

受講生さんの声

 

ゆめみる宝石「子どものために」と思って受講しましたが、お母さんも幸せになれる講座ですね!

 

ゆめみる宝石子どもの行動一つ一つが愛おしく思え、日常がキラキラしてきました。

 

ゆめみる宝石もっと早く学んでおけば良かったです!全てのお母さんにオススメです!

 

 

わが家の変化

 
ゆめみる宝石子育てのイライラがワクワクと愛しさが変わった
癇癪や自己主張への対処法が分かったことで、イライラが激減!
子どもの成長が頑張りに目を向けられるようになり、笑顔が増えた。
 
ゆめみる宝石子育てのお悩みを自分で解決する力がついた
育児本やネット検索に頼らなくても、悩みゼロ!子育てを楽しむ余裕ができた!
 
ゆめみる宝石子どもの才能を伸ばせる母に
子どもの才能に気づき、それを伸ばす方法を見つけられるようになった
 
 他にも嬉しい変化がたくさんイエローハート
 
 
 
 
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしておりますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 

親勉チビーズとは、

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。