乾燥が気になる時期にオススメ✨ MiMCコスメ | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

乾燥が気になるこの時期に…
リピしたくなる
MiMC 
ミネラルクリーミーファンデーション 102
エッセンスハーブバームクリーム
103を使用したことあるけど
今回は102の標準色を
_____________

エッセンスハーブバームクリーム

天然由来成分にこだわった
保湿効果の高いエッセンスバームは
乾燥が気になるこの時期にすごく良い

化粧下地はもちろん
スキンケアの最後のアイテムとしても👍

個形状なんだけど指で撫でると
体温で溶けて伸びがいい

ケースもとってもオシャレ✨

_____________

ミネラルクリーミーファンデーション 102

上記のエッセンスバームに
ミネラルパウダーをとか仕込んで作られた
こちらのクリーミーファンデ
撫でるようにお肌にのせるだけで
薄づきなのにしっかりしたカバー力
気になるところには重ね塗りを👍
多少のベタ付きはあるので
ルースパウダーやプレストパウダーで
仕上げるといいかも✨
_____________

ミネラルなので石鹸オフできるって
ところがまたいい!
ホント優秀さん♪

お値段は少し張るけど
これはその価値あると個人的に思う

毎年サンタさんにお願いしたいわ😁
_____________