ビューパワー プロテオグリカン♪ | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

サンプル百貨店さんより
ビューパワーさんの
心弾む贅沢美容
プロテオグリカンシリーズを
3品お試しさせて頂きました♪

・美容ドリンク
1本にプロテオグリカン 10,000μgや
コラーゲン 1,000mgを含む
12種類の美容サポート成分を配合
特別な日、ここぞ!って時の
前日にオススメ♪
ノンカフェインなので夜に飲んでも👌

お味はフルーティで
美味しくて飲みやすい😋
_____________

・美容ゼリー
プロテオグリカン 10,000 μgをはじめ
コラーゲンやヒアルロン酸、75種類の
植物発酵エキスなどを贅沢に配合
こちらは1箱32本入
ピンクグレープフルーツ味で
ジュシーで甘酸っぱい感じ
ランチの後やお風呂上がりの
デザート感覚で毎日続けたい♪
_____________

・美容サプリ
プロテオグリカン 10,000 μg
マンゴスチンエキス
プラセンタ、ヒアルロン酸など
15種類の美容サポート成分配合
こちらは大きくもなく小さくもない粒で
1日3~4粒を目安に摂取♪約1ヶ月分
私は朝食後に摂取してます😊

自分の好みやライフスタイルに
あった物が選べるから嬉しい✨

毎日続けて内側からもしっかりケアして
潤い、ハリのあるお肌になりたいね☺️