ロレアルパリ エクセランス 白髪染め | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

ロレアル パリ エクセランス R 
クリームタイプ(白髪染め)
カラー7NGを使ってみたよ
最近チラホラと気になる白髪…
白髪染めって白髪も黒髪も同時に綺麗に
染めてくれるから便利だと感じる
しかもこれ、トリプルケア成分配合
1剤と2剤を混ぜて使うクリームタイプで
この染毛剤はトリプルケア成分の1つ目
湿潤剤(うるおい成分)
染めてる間に浸透してくれる
自分でやると肩に髪がつくくらいの長さだと
後ろ襟足部分が足りない感じの量
誰がにやって貰えると丁度いい量なのかも🤔
染めた後の弱酸性アフターカラーシャンプーは
トリプルケア成分2つ目コンディショニング成分
きしむことなく指通り良くなめらかな仕上がり

アフターカラートリートメントは
トリプルケア成分3つ目の毛髪補修成分
軽やかな仕上がりでツヤのあるに
この3ステップで自宅で
サロン品質の白髪染めが出来る♪
洗髪後しっかり乾かして見たら
結構明るめの緑がかったブラウンで
オリーブブラウンって言われた😊

サロン発想の全19カラー展開とかなり豊富だから
自分にあったカラーがみつかると思います✨

気になった方はコチラ↓↓↓