頭痛が続きます | 乳癌と狭心症と慢性腎盂腎炎と。

乳癌と狭心症と慢性腎盂腎炎と。

12歳で慢性腎盂腎炎で腎機能半分程度に。
2017年1月乳癌で左胸全摘リンパ郭清。
2018年 冠攣縮性狭心症、2019年メニエール、2020年3月子宮頸癌検診で高度異形成。円錐切除術を受け、6月卵巣嚢腫で両側の卵巣摘出しました。
シングルマザー。息子19歳は発達障害。

9月になりましたね。

台風のせいか、数日前から頭痛が酷くて、
お薬も効きませんショボーン

一日中、割れそうな痛みが続いていますが、
台風が近づいて来ている時は毎回なので
早く過ぎてくれることを待つしかないなーと
思っていたら台風10号が発生し、まだまだ
頭痛が続きそう笑い泣き

台風も雨雲も、自分の住んでいる所まで来たら
頭痛はほぼ治ります。近づいて来る時が
ものすごく痛みますあせる

特に台風の時は頭痛の他に、怠さや目眩、
体のあちこちが痛くなったりするので
仕事も家事もかなり辛くなってます。

それよりも10号は本当に怖いですねあせる
被害がないと良いのですが…。
九州には親戚も多くいるのでとても心配です。


台風とは関係なさそうですが、最近、
目眩のような、頭がフワッとするのが
頻繁に起こります。
前頭部あたりが突然フワッとするんですうーん

回転性や横揺れの目眩ではなく、
一瞬意識が飛びそうな感じになります。
すぐに治るのでまぁ良いかと思っていますが
回数が多いので仕事に集中できなくて
少し困ってきましたあせる

あと右目の下の痙攣が治らない笑い泣き
息子が学校始まり、早起きするようになったので
寝不足かなぁと思って早く寝たりしてますが
全然治らないんですよねぇうーん

鏡で見たらピクピク動いてるのが分かるので
人と話す時も気になって仕方ないあせる
マスクで隠れる位置じゃないし嫌だなぁショボーン

とにかく早く台風どっか行ってほしいですあせる
怖いし体調悪くなるし、不安しかない笑い泣き