初めての試合 | 乳癌と狭心症と慢性腎盂腎炎と。

乳癌と狭心症と慢性腎盂腎炎と。

12歳で慢性腎盂腎炎で腎機能半分程度に。
2017年1月乳癌で左胸全摘リンパ郭清。
2018年 冠攣縮性狭心症、2019年メニエール、2020年3月子宮頸癌検診で高度異形成。円錐切除術を受け、6月卵巣嚢腫で両側の卵巣摘出しました。
シングルマザー。息子19歳は発達障害。

今日は学校で県総体の予選だった息子。

県総体と言っても県内で2校しかライフル部は
ないので、1校がどちらかの学校へ行き予選を
するらしく、今回は息子の学校で行われました。

9名しか決勝には出れないので、昨日はかなり
緊張していましたが、今朝は
「まぁ楽しんでくるわ
と言って家を出ました。

そして帰宅した息子は
「アカンかったー!!負けた!」
と悔しがっていましたが、清々しい表情で、
「負けたけど楽しかった!」と言ってましたニコニコ

初めての試合だったし、今年は部活もなかなか
できなかったのに、1年生はよく頑張った!
と、顧問や先輩が褒めてくれたらしいですおねがい

コロナで学校が休みになり、再開しても部活は
制限があったりで、まだ数える程しか練習も
出来てませんでしたあせる

それでも試合を楽しめたのなら良かったです照れ

しかしかなり悔しかったのか、来週からは
一本遅いバスまで部活してくるそうです。

通学に片道2時間かかるので、早い方のバスに
乗ってましたが、帰るの遅くなっても良いから
もっと練習したい!と、やる気満々ですグー

息子がここまでやる気を出すのは珍しいので
何だか嬉しいお願い
頑張って欲しいですキラキラ