【女性性開花とは】『抱きたい女』を作りたいという野望 | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

女性性開花メイクセッショニストの

阿部梨絵です

 

 

 

 

//

6月12日(日)
インターネットテレビ

日曜日の魔女達
に出演します。
\\


今日は日魔女レギュラーメンバーの
みなさんとMTGでした。

 

日魔女は、2017年に

『輝く女性を応援したい』というコンセプトでスタート

 

今では、楽しい企画のコーナーや

素敵なお店を紹介されている

大人気のインターネット番組です💖


 

第2日曜日、16時から生配信♫



ここ最近の私は、
自分の思いがうまく言語化できずに
なんだか思考便秘な

モヤモヤ感ありましたが


 


『力強くたくましく生きている』
『情熱的だよね』



など、みなさんの有難いお言葉に 

冒頭から


たくさん『私らしさ』や『生きざまw』
を引出していただいたなと感じました。




質問に答えながらお話させていただくうちに…




これだー

そうそう、これこれ


私が、
思いっきり伝えたかったメッセージ!

 




と、一気に便秘解消し 



想いの本流に辿り着き
滝の流れのような勢いで
全身が熱くなるほどに降りてきた言葉とメッセージをお伝えしました。
(しゃっべるだけで汗かくって…💦)

 



ざっくりとですが…





●今の私に至るまでのストーリー
●『抱きたい女性を作りたい』私の思い






この二つを柱にし、20分ほど
お話させていただきます。


 



ちなみに
『抱きたい女性を作りたい』は
ある懇親会で、ビールを飲みながら
ポロっと出た私の一言が発端です(笑)



日魔女のみなさんがその言葉をキャッチして
くださったことがきっかけなのですが


この一言には
とんでもないほどの

深いメッセージがあるのです。 



決していやらしい意味でありません😌


放送の詳細はまた後日お知らせさせてくださいね

 



どうぞお楽しみにしていてくださ〜い🌟

 

 

女性性開花メイクセッショニスト 
阿部梨絵プロフィール

セルフラブを基本としたメイク活動を通して”自分を生きる”の真髄を伝えている。

複雑な家庭環境で育ち『自分とは何か』『生きるとは何か』等を幼少期から探求し続ける。
24歳・21歳の息子、8歳の娘三児の母。
夫は元プロ格闘家、認知科学コーチ、施術家。

離婚、再婚、自己破産、様々な病気など、人生のどん底期を経験。心理学・脳科学・スピリチュアル・食など探求し、喜びに生きることに目覚める。
女性性開花メイクセッショニスト創始者 岩田理花氏のメイクに衝撃を受け支持。2021年プロとして活動をスタート。
セクシーさや艶っぽさを出しつつワンランク上の上質な輝きを引き出すメイクでマインドに変化をもたらすと好評である。またセッションではメイクを通して相手に必要なエネルギーやメッセージを届け、気づきを得る方も多い。