ブログ再開のお知らせ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

女性性開花メイクセッショニストRieです

 

 

ブログ、いったん閉鎖してNOTEへお引越ししたのですが

 

また大好きなアメブロに舞い戻って参りました(*´ω`*)

 

この気軽さ…、

 

これからも風の時代らしくふんわりと、時に熱く、

 

『自分を生きる』ということについて

 

どんどん書いていこうと思います。

 

 

 

アメブロを離れている間に

 

夫と別居し

沖縄に移住し、また関東に戻ってきて

そして女性性開花メイクセッショニストとして

 

メイクで内側から本来の輝きを引出す

お手伝いをさせていただいております!

 

そうした女性性開花について、

メイクについて

 

そして、自分との和解

夫とのパートナーシップなど

 

発信していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

⇓左の美女は女性性開花メイク創始者の

岩田理花さんです🌸