女性性解放と感情解放をすると見える世界が変わる | 潜在意識を書き換え宇宙の愛と統合しライトワーカーとしての役割に目覚める旅へ

潜在意識を書き換え宇宙の愛と統合しライトワーカーとしての役割に目覚める旅へ

潜在意識を書き換え宇宙の愛と統合する方法を分かち合うブログです。女性がライトワーカーとしての役割に目覚めスピリチュアルな成長と自己実現をするために

4月23日に
東京ウィメンズプラザで開催されたイベント
『423縁×純愛』イベント

 

テーマは『女性性解放と感情解放』


🌸女性性開花メイク創始者のRikaさん
🌸女性性開花メイクセッショニストの先輩kaoruちゃん
🌸私

3人でブースを出店。


たくさんの方が予約してくだったのですが
タイムアップで全員の方の
メイクができずゴメンナサイ(´;ω;`)




大切なお顔に触れさせていただけるからでしょうか…
メイクの時には
みなさんご自身にとっての大切なお話を
してくださり、とても有難く嬉しく感じております

円さんは 宮城県にお住まいなのでオンライン参加の予定を

急遽リアル参加へ変更し駆け付けたのだそう。

こうしてご縁をいただけて良かったです。

 

 

お肌やメイクのヒストリーって

その方のそれまでの人生そのものに触れる瞬間でもあり…

 

 

『これまで見たことのない私を見せてくれた~』

と円さん♡

もともととってもキュートなお顔でしたが、

セクシーキュートさもアップ。






これまで殆どメイクをしてこなかったと
おっしゃていました真貴美さん


メイク中は深いお話も伺ったり……

 

メイク後、パッと表情が明るくなり

可愛らしい笑顔で自撮りをご一緒させていただきました。

大人の色気がでてますよね!!!    イイデスネ!!

 

 

 

メイクは、

『自分を深く愛でたい』という姫性がうずきだす

きっかけになります

 

 

短時間でのポイントメイクでも

女性性の解放が加速したように感じます。





過去最年少のかわいいお客様は小学校5年生。
 

はにかむ表情がとても可愛らしい

 

お母さまの愛さんも

お隣でメイクを施されておりました。
美人親子いいですね。

 

何かの本で読んだことがあるのですが…

美意識の高いママのお子さんはまた美意識が高くなるのだとか…

 

 

 

これからも自分を喜ばせてあげる気持ちをどんどん育んでほしいです



ご縁をいただきありがとうございました





きれいにする

大切にする

自分を愛でていく

労わる

喜ばせる

嫌なことを言葉にする

我慢をせずに望みに正直になる

こうした女性性の解放を進めていくと

自分の中に隙間ができて

そこに豊かさが流れ始めます。
現実に変化が起き始めます。

 



そのきっかけとなる女性性開花メイクは

本当に奥が深いのです