【自分を表現する】アーティストフォーラムへの想い♪ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

お久しぶりの投稿です

こんにちは(^_-)-☆

 

今日は、コーチ・カウンセラーとしてではなく

 

アーティスト阿部梨絵としてのメッセージ

 

 

{F5E620C4-B38C-4DBB-A62A-C25351D7C822}

 

 

 

アーティストフォーラムへの想い

 

 

宝石赤9月9日(土)に渋谷シダックスホール

 

で開催されるアーティストフォーラムに出場します。


宝石赤7人のアーティストがそれぞれの『人生のテーマソング』
歌うステージです。


私の曲のテーマは
生まれ変わりそして出産です。


{DEE5B6D3-867D-47F4-AC09-DEC3660712DF}




幼い頃から不仲な両親と
家庭不和な家庭で育ち、
自己否定感が強かった子ども時代。


自分には何一つ取柄もない
勉強も運動も得意ではなく
対して好きなこともない…。
友達ともうまく付き合えない
いつも下を向いて歩くタイプ…。



そんな地味な私が10歳で
と出会いました。



地元の合唱団の方に誘われて
仲間と創りあげるハーモニーの世界を知りました。




それでも下を向き続けてきた私は
まったく声が出なくて…(そりゃそうだ、下向いてるんだから)
低音のアルトを担当。



響き渡る華やかな高い声(ソプラノ)とは違い
当時は地味に感じていたアルト。


それでも歌うことが好きでアルトのパートリーダーや
副団長を務めるまでのめり込みました。



学校の先生や、親や、親戚
習い事の先生

 

私の知っている『大人』のイメージを
いい意味で変えてくれた 歌の先生との出会いも
また衝撃的で



私の人生を大きく変えてくれました



怒らずとにかくいつも明るくて笑顔。
そしてパワフルで寛大。
そんな大人が周りにいなかったから
その先生をとても信頼していました。



そして、ついにステージで
ソロパートの役をいただき
一人、マイクの前、ただ上から降り注ぐスポットライトを見ながら
小さな公会堂の中で
精一杯歌いきりました。

{9D8FC9FD-AB7E-485E-A2E4-256F5DE9DE89}



たったそれだけのことだけど
何の取柄もなく
ダメな子だって思っていた地味な自分が
生まれ変わった瞬間でした。



続く















 

アーティストフォーラムとは…

 

 

ソングレターアーティスト®の安達充さんがコンダクター(指揮者)となり
音楽歴・ジャンルもまったく異なる7人のアーティストで、1つのステージを創る。

そして、各アーティストが、それぞれ「ステージに立つ理由」を語り、「人生のテーマソング」を歌う。(テーマソングは本人作詞&安達作曲)

そんな半年間のライブプログラムが、『アーティストフォーラム』という試みです。

 



 

{2F22FAD8-BBEB-4851-AA01-D637749BC8CD}

アーティストフォーラムHPより

2016年の出演者のみなさん

(観客席にいた私は号泣でしたしょぼん




今年で4回目となりますが、今回は「2017年3月20日(祝)エントリー会→2017年9月9日(土)ライブ本番」というスケジュールで始動することになりました。

ライブ会場は、昨年同様、渋谷のシダックス・カルチャーホール。

映像・照明に定評のある150名の一体感あふれるホールです。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【 公演名 】 アーティストフォーラムライブ2017

【 出演者 】 安達充、黒須伸二、吉田聡美、阿部梨絵、五十嵐香、高田真実、近藤藤近

【 日 時 】 2017年9月9日(土)
15:00~開場 16:00~開演
<1st> 16:00~18:00(安達充、黒須伸二、吉田聡美、阿部梨絵)
<2st> 18:30~21:00(安達充、五十嵐香、高田真実、近藤藤近)

【 会 場 】 シダックス・カルチャーホール
東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ8F
(JR渋谷駅から徒歩10分)
http://www.shidax.co.jp/ssv/hall/culture_hall.html

【 料 金 】<通 し 券>前売7,000円 / 当日8,000円
<1stのみ>前売4,000円 / 当日5,000円
<2ndのみ>前売4,000円 / 当日5,000円

【 定 員 】 150名

【サポート】ヨッシー佐藤(Keyboard)、小林賢一(Bass)、津島周平(Drum)、奥野裕介(Guitar)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 


 

現在、エントリー会を経て、安達を除く6名の出演者(黒須伸二、吉田聡美、阿部梨絵、五十嵐香、高田真実、近藤藤近)と出演順が確定しています。

このメンバーで、「すべての人がアーティスト」という世界をつくるべく、虹色のステージを創っていきます。

ライブ観覧希望の方は、【9月9日(土)】の予定をぜひ空けておいていただければと思います!

▼ライブの申込みはこちらから
http://song-letter.jp/artistforum/attend/