大好評!【家族間トラブルメールセッション】再開のお知らせ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは ライフミッションコーディネーターの阿部りえです。



 

 

 

継続セッション好評につき!!

家族間トラブルメールセッション再開のお知らせ

 

 

人の話を聴くということは

 

間簡単なようで実はとても難しいことのようです。

 

セッション、カウンセリング、友達への相談等で

こんなモヤっと経験ありませんか?

 

 

チェック自分が相談して話した以上に向こうの喋りが多かった
チェックこちらの相談がいつの間にか相手の話になっていた
チェック相手の自慢話(私はこうしたよ)を聴く立場になった
チェック自分の考えを否定されてた
チェック『あなたはこうなのよ』と決めつけられた
チェックアドバイスばかりで聞いてもらえず
チェック途中で話すのが嫌になった
チェック真剣に受け止めてもらえなかった
チェック答えを誘導、コントロールしようとする
チェックそもそも相性が合わないのかも…

 

 

実はこれセッションあるあるらしく

こういう経験をしたので人に話すことに抵抗がある…

 

とおっしゃる方が時々いるのです。

 

 

 

 


高額な金額を払ったのに

 

その時間は自分のものではなく相手のものになって

なんだか残念な気持ちになったことないですか?

 

 

 

貴重なお時間を使ってセッションを受け方


あるいは思いを込めてうった相談メール

 

セッションする側の自己満足でその大切な時間が終わるのは不快ですね

 


話したい=放したい=心の重荷を手放したい

 

 

そんなお気持ちを抱えているはずなんです。

 

 


だからあなたの気持ちをまずは解放して
 

 

 

出し切って


 

 

あなたの中の答えを一緒に引き出していきましょう。

{827A06BA-29F4-4C7F-AE43-043CD862702A}


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【こどものこと】


不登校・問題行動・障がいに悩む・集団生活が送れない
反抗期ten 家庭内暴力・ 集団生活が送れない
 

 


【夫婦のこと】
 
モラハラ・セッ クスレス・ときめかない・不倫・旦那さんの問題行動・
浮気子育て協力てきではない・家族に無関心・妊活に消極的 


【実家とのこと】
親が好きではない・同居問題・過干渉・お姑さんとの折り合いが悪い 


【ご自身のこと】
 仕事ではない何かがしたい・このままでいいのかなと思う・生きずらさがある 
 起業したい・趣味のこと・キラキラ輝きたい・
生きがいをみつけたい・トラウマがある・お金のこと など

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

誰にも言えず抱えている家族のこと

自分だけが我慢すればいいなんて思わないでくださいね。

 

 

家庭がうまくいけば すべてのことが良い方に向かうはずです。

 

 

家族でのトラブルは必ず 家族にとって意味のあるものだと

思います。そこに気付くだけで家族とあなたの未来が大きく変わります。


 

 

 

自分が抱えている問題に

お金をかけるなんてもったいないって思ってないですか?

 

他に優先しなくちゃならないこともありますよね。

子育てにだってお金がかかるし。

 

自分だけが我慢すれば済む話

気の持ちよう。そんな風にごまかしてないですか?

 

家庭に悩みを抱えたままでいると

 

何だか心がモヤモヤ重たくないですか?

 

ため息つきながら忙しさに追われて 見て見合いふりをしてないですか?

 

 

 

悩みというのは表面的にでている1つの現象なだけであって
あなたの中では本質的に全てつながっています。


 

 

どういうことかというと、

 

 

悩みの本質を掘り下げてていくと

その場しのぎの表面的なお悩み解決ではなく

 

 

もっと根本的な部分に触れることになってくるので

大きな変化が起き始めるのですね。

 


 


例えばお子さんの事で悩まれていた方も
 

 

ご自身と向き合い始めると たくさんの気付きが生まれ
 

 

 

自然と価値観や行動に変化が起こり始めます。

 

 

 

結果的に
気になっていたお子さんに対する悩みがなくなり
 

 

自分もイキイキ前向きな考え方になり

 

 

さらには一歩も二歩も前進できた!!


 

というお話しをうかがうこともあります。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ですが大切なお話を聴かせていただくのですから


相性もじっくりみていただきたいと思っています。

 


まずは実際にお話しさせていただいてからのお申込みをお勧めしています。

 

①対面での体験セッション《都内・神奈川一部》                                                     60分 初回のみ 3500円(税込)                                                                                                                                                                                     ②ZOOM    or   Skype                                              30分無料セッション

 

どちらかお選びいただけます

体験セッションのお申込みはこちらからダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S17918138/

 

↓↓↓

 

体験セッションをしたあとに継続をお考えの方はこちらをご提案

 

↓↓↓↓

 

 

メールセッションメニュー                               メールセッション1ヶ月             9800(税込)                                            メールセッション3ヶ月            27000(税込) (回数無限)

 

 

 

潜在意識に変化が起き始めるのが3ヶ月ですので
継続でのセッションをお勧めしています。

 

 

 

体験セッションのお申込みはこちらからダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S17918138/

 

 

{7761C538-97C9-452E-A52C-71583DE7A11E}

今日もおよみくださりありがとうございます😊 

 

 ★阿部梨絵プロフィール★
19歳・16歳の息子2人&3歳の娘☆三児の母。家庭内暴力の酷い家庭で育ち、不安定な幼少期~やがて自暴自棄な10代を送る。

19歳で妊娠・結婚。20歳で出産。公務員の夫と息子との幸せな日を求めるも借金や浮気など、夫婦仲や実家とうまくいかず常に生きずらさを抱える。自分の人生を生きれない…そんな心と体がバラバラのような感覚が続く。


結婚11年目に離婚。やがて思春期の息子の様々な問題に直面したときに、あらゆる問題は自分の心が原因であることに気付く。格闘家であるパートナーと再婚をし、13年ぶりに出産。


《身体の面》


ネフローゼ症候群・重度のアトピー性皮膚炎・神経性胃炎・椎間板ヘルニアなど様々な体調不良を患う


《心の面》

摂食障害・うつ病・パニック障害・身体醜形障害など 過去超ネガティブメンタル

本来の自分を取り戻したくて探求を積み重ねる。コーチング・心理学・スピリチュアル・自己啓発。自然療法や様々な料理哲学や栄養学と出会い実践し克服。
《経歴》
社会経験0から専業主婦5年を経て、医療事務・事務員・自然食レストランのキッチン・料理の講師、マクロビオティック新規店舗立ち上げに携わる。カフェの店長としてスタッフとのチーム作りや数百に渡るメニュー開発・イベント企画