幸せな月100万の稼ぎ方講座第3回目レポ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは 阿部梨絵です


数あるブログの中からお越しくださりありがとうございます(^_-)-☆
 
 
只今 
私の中でイノベーションを起こそうとしています(笑)


それは自分を変えたい!のではなくてね


本来の自分を取り戻そうと 
ひとつひとつプロセスを歩んでいるところです。




先週の土曜日は
青木優佳ちゃんプロデュースの
『幸せな月100万円の稼ぎ方New Stage Project』
第3回目でした。



3回目は講座ではなく
プロフィール写真の撮影
 
{AC555C57-48B9-4C38-A695-654D79CC4442}



だからね 思い切ってメイクもプロの方にお願いしました。

{0842633C-9865-4EBC-94BD-623996AF32FC}

{C50CC61E-FD68-4145-B0B7-B840171630B7}



四日市にお住まいの金森暁子さんは
『貴方を輝かせる魔法のメイク』で活動されています。
ブログはこちら
  
もう本当にね、魔法にかけられたように
鏡に映った自分はまるで別人でしたドキドキ



普段からナチュラルメイクだから 
濃い目のお化粧って変なんじゃないかって最初は違和感かんじたけれど
全然そんなことないのラブ



 
チークやリップなどいつもは使わない色味もカメラを通して自然と演出されていて
不思議音譜



改めて『プロってすごい』って思いました。


暁子さんはメイクをするだけではなくて メイクレッスンなども
されているのだそうで


眉毛の書き方や、使っていない口紅の使用方法なども
教えていただいちゃいまいまいしたラブラブ

関東にも頻繁に来られているそうですよ。
^_−☆


{ABDC94C6-2E5F-4AEA-83EF-634580148523}



 

そして今回選んだ服は
ファッション同行していただいた佐藤あさみさんに選んでいただいたワンピースにとても近いもの



佐藤あさみさんのブログはこちら





{ED1B2239-9A39-4F49-8A23-692E0307B081}



あさみさんにはね きちんと骨格診断をしていただいて
私の肌質や骨格に合うお洋服の素材や 色、形を
チョイスしていただいたのです。



最初は誠実そうなブラウス&スカートを選んでいただき
{AE6A8589-0DB2-4B14-9AA5-B92F2285A27F}


最後に着てみたワンピースがとても好評で
私も調子にのっちゃいました。
 
{308C1310-FAEF-4033-8BEE-138834F66858}



それでね、後日そのカタチや色味に似たワンピースを買いました



あさみさんとは年齢が近かったのもあるんですが
お話ししやすくて
フィーリングがとても合ったのラブラブラブラブラブラブ



きっとね あさみさん自身がいろいろな経験をされてきたことで
観察力や 洞察力があるんだなと思いました。



私の潜在的なニーズを引き出してくださったのかもラブラブ!
『本当はお姫様になりたい❤』ってね。



話しやすくて希望を伝えやすく

そして 私のイメージをキャッチするのもお上手で
楽しいショッピング同行でしたアップ


それからアフターフォローもとても素晴らしくて
同行以外でもさまざまなサイトから よさそうな服を教えてくださってドキドキ





こんなふうに自分の違う一面をプロの方から教えていただけるのって
自分の中のルールや 価値観をいい意味で壊れてくれて
新しい自分との出会いにワクワクドキドキしちゃいました。
 
 

これね全部セルフイメージを上げるため



だって私、25年前は身体醜形障害だったんですよ
詳しくはこちらダウン





チビでデブでブサイクな自分なんていいものを選んじゃいけない
高価なものは似合わないって思いこんでいたんです。 

どうせ自分なんての塊でした。
 



それが高校生になって男性に声をかけられるようになって(ナンパってやつ)

まんざらでもない?ようだと
鏡を見れるようにはなりましたがにひひ
 


だけどね
若いうちにママになったことで
周りからの評価は時に辛いものがあったのです。
 


当時のお姑さんからも 
ギャル服やダボダボしたスケーターファッションなど
非難されあせる

小児科でも先生から『ダメ親レッテル』貼られて
冷たく厳しいことを言われたり
 

公園でも若いと敬遠され…



だから派手な服から
落ち着いたおしゃれな服に方向転換したの


だけどね
 


母親として生きていくために 女性性を封印して


動きやすい服を優先させてきてしまったのね



それはいけない事ではないけれど…


トラブルや衝突を避けるために
自分らしさを後回しにしたファッション

になってしまったのね。
 

私は私らしさをすっかり忘れて  

母親としての自分をこの20年生きてきたの
 
 
だからそろそろそのステージを卒業したいなって思ったことが


私のセルフイメージを上げることにつながったのです(^_-)☆


 
それをまずは受け入れていく自分になろうと思って。


贅沢かもしれないけれど
 

40歳を目の前にして もう一度 自分の中の女性性を輝かせたいって思ったのです。ドキドキ

 

家族の為に生きていると自己犠牲の塊でいた私の母


そんな生き方はしたくないと思っていたのに、いつの間にか良き母親像が  
自分の母親になっていたのかもしれません。


だからその常識を壊して

美しくありたいって願う自分の女性性を
認め受け入れることで新しいステージへ
 



カメラマンの青木優佳ちゃんは 女性を撮るときは
『かわいい』『きれい』『うわぁ……』『えへへ』
と、まるでおじさんのように 私を盛り上げて笑顔へ導いてくれたのでしたにひひ



いつもこの講座の講師をしている優佳ちゃんですが 
カメラを持つと
女性のキラキラ輝いた表情を撮ることの天才だと思いましたキラキラ



残念ながら今はカメラマンとしてのお仕事やお休みしていますが


こうして講座の中では撮影込みの大特典付きです(°∀°)b 
{511AD1EB-C03D-411D-8AAB-A6516737EBEE}



 
今日もお読みくださりありがとうございます。

次回は第4回講座レポートをお届けしますね。
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
生い立ちブログはこちらダウン
http://s.ameblo.jp/chibirie2009/page-2.html




過去の講座レポなどはこちらダウン
http://s.ameblo.jp/chibirie2009?frm_id=v.jpameblo&device_id=92d2e2b8c167496eb1d4a35295a92687