幸せな100万円の稼ぎ方 | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは 阿部梨絵です。

数あるブログの中からお越しくださりありがとうございます(^_-)-☆


数日休んでいたブログを昨日からまた復活してます音譜

また毎日楽しく発信していきますので
 改めてよろしくお願い致しますラブラブ
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

家族のトラブルにアプローチ
無料セッション引き続き募集してますラブラブ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は準備中の起業についてのお話しです。



私は現在青木優佳ちゃんプロデュースの
『幸せな月100万円の稼ぎNew Stage Project』

の1期生として活動をしています。





あなたは月100万円って聞くとどう感じますか?
 



では幸せな月100万円って聞くと何か変わりますか??
 



私がシングルマザーだった頃、息子2人を育てながら得ていた収入は… 母子家庭手当やボーナスをを含めて年収330万円ぐらい

時々滞りながらの養育費も合わせると400万円を超えるかな。

これはね 
私が朝6時に起きてお弁当や朝ご飯を作って、洗濯物を干して
そして8時前に出勤をして9時から仕事を開始して
お料理を作るお仕事で、ほぼ立ちっぱなし
買い物をして家に着く19時頃にはもうグッタリで…ショック!そこから夕飯を作って。
残りの家事や仕事をやったら一日が終わり


20時、21時まで無償残業したりショック!
それを週5日一人でこなして頂いていた年収のでした。

(思春期の息子はホント家事しない……)
 

子どもたちを育てることに必死でした。

とにかく自分の時間がほしかった。

子どもたちとゆっくりする時間がほしかった


息子の野球のお当番があると休みの日は一日校庭でお茶出し。


当時 心にゆとりがなかった私は 
野球をしている子どもを微笑ましく見守るゆとりもなく

『早く帰りたい 休みたい…』ガーン ばかり思っていました。
 

職場について毎朝のように息子の担任から電話『学校に来てません』((>д<))

仕事に集中できないときもあり、
お母さん業    稼ぎ手 一人何役もやる大変さを味わっていました。
 
 
なぜか教育費がかかる高校生になると 手当も減っていくので当然生活は厳しくなりました。
駐車場込の狭い2DKの家賃7万円の賃貸に住み軽自動車を1台所有。

寮生活をしていた息子の学費は寄宿舎や食費などすべて合わせて月に6万円以上。

その他に仕送りや、交通費、部活動費、で長男だけで月に10万円はかかっていたかな。

予備校の夏季講習に申し込もうものなら…10万円~数十万円になりました。 
 

この生活をいつか変えたいビックリマークそうずっと思い続けていました。
 


だから月100万円は私にとって
ブランド物を買ったり 必要のないものを片っ端から買いあさるそんなものではなく



家族が心に余裕を持ち

それぞれの時間を大切にすることができる

プライベートを保つ空間での生活

会いたいときに沖縄のおじーおばーに会いに行く

新しいことを学んだら それを他者にお伝えしていく

そして自分から 家庭から、外の世界へ向けて
幸せを広げていく 

ことなのだと思っています。
 
だからガツガツお金を稼いだり、
手段を選ばずにグイグイいくようなやり方やテクニックでもなく
 

『幸せな100万円』を追求しているのです。
 
不景気で実家のお店が潰れた時も、
前の結婚生活で借金問題があったときも
私がシングルマザーで疲労困憊していたのも
お金家庭 

すべてをバラバラに考えていたからだなって気付いたのです。


この本質は全て一緒なんだとわかってからはそれぞれの不安がグンと減りました。


だから私のように
幸せなお金を稼ぐ➕幸せな家族を増やしていいくことが
自分のミッションなのかなぁと思っています。
 
なので
講座の内容や学んだことなど どんどんシェアしていきますね(^_-)-☆


どうぞお楽しみ〜ドキドキ


今日もお読みくださりありがとうございました。
どうぞ素敵な三連休をお過ごしください。
 
 
{A67B3C69-9860-4F88-B2BC-4FE837ED8F77}


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 過去のブログはこちらからダウン