幸せな月100万円の稼ぎ方講座第4回レポ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんばんは 阿部梨絵です

数あるブログの中からお越しくださいましてありがとうございます。
 


青木優佳ちゃんプロデュース
『幸せな月100万円の稼ぎ方 
New Stage Project』
今回は第4回目講座のレポです。
 

プロフィール撮影してをしてくれたカメラマンの青木優佳ちゃん
今日は講師(^-^)




前回はオレンジでまとまっていた受講生みんなの服が


今回はなんと赤系で統一されていましたクラッカー
{76A73460-E239-477A-9F4C-5345E3628029}


いやぁ 本当に運命感じます。情熱の(笑)おそるべしシンクロ音譜
 
 


それでね、前回の講座からほぼ1ヶ月の間
、受講生4人ともそれぞれ プライベートや
トライしたこと いろんなことがあって
落ち込んだり、壁にぶつかったりしていたのねあせる


だから講座では 一人一人振り返りシェアを丁寧にしました。
 


ここがこの講座のいいいところというか
他と違うところなのかなぁ。



優佳ちゃんは一方的にビジネスチックな戦略的かつテクニック的なことに比重を置かないのです。



誰にでも当てはまるような
マニュアル化した講座型にはしないのです。


なんていうか…

一人一人の不安や その時の空気を読み取り
そのタイミングで何が必要かを明確に導いてくれるんです。
女性って波がある生き物なので(笑)
それの感情の波にうまく合わせることができると
絶大な力を発揮することを
同じ女性だからこそ優佳ちゃんはわかっているなって感じます。



どんな成功法則を前にしても 人の行動を決めているのはやっぱりメンタルだから



そこを無視して先に進むことは決してしません。かお



例えネガティブになったとしても

男性の指導者にありがちな体育会系でビシバシ辛口で責めることもしません。

(別に男性が悪いわけではありません。とても素敵なアドバイスをくださる男性もいますよ♪)


私は講座の時って殆どノートに記録を書くことはしてなくて


(聞きながら書くということが苦手だか 聞く書く両方中途半端になるのであせる



そのかわり録音した講座のやりとりを何度も聞くんです。耳


今も聞きながら書いてます。



そこで
4回目の講座を迎えて一度原点に戻ってみようということ。




…というか常にそこは忘れ てはいけないところで

何のために 誰のために 何を大切にするために
やろうと思っているのか  どこまでいってもそうなんだなって思ったのです。



月100万稼ぐだけなら投資をしたり、手っ取り早く他のビジネスをすればいいわけだし


でもそうではなくて 幸せな月100万円を稼ぐことが目標なら
相手(お客様)を幸せに導くことが
自分にとっても幸せなことでなければ意味がないわけですよね。


 
4人でこの数週間のシェアをしたあと



それぞれの強みを生かして
1対3で
グループセッションを全員で実験的にやってみたんです






それでわかったことは



自分が本当に何を大切にしたいのか
そこでどんなふうに相手を幸せにしたいのかっていうこと。



そのコアな部分を改めて落としこむことができました。


自己満足だけならないよう


何のためにfacebook や Blogをするのかも



それが何のためなのかが迷走してしまっては


本当に必要としている人に届かないんですよねショック!



愛のエネルギーなのか 不安のエネルギーからくるものなのか

常に自分の状態に意識を向けるようにして



トライ&エラーを繰り返していこうと決めました
(^_-)-☆
 
 




ではではまた次回ドキドキ
今日もお読みくださりありがとうございました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
家族のトラブル 無料セッション募集中(10月末までにお申込みの方)

詳しくはこちら



夫婦間のトラブル、パートナーの悪い癖(借金や浮気)セックスレス…など
子育てのトラブル、ママ友との関係 子育てが辛い 叱り方がわからない、登校拒否
 家庭内暴力、勉強しない、子どもが何を考えているかわからない
将来の不安…
お姑さんトラブル、などなど。
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 青木優佳ちゃんとの出会いから
過去の講座レポはこちらダウン


http://s.ameblo.jp/chibirie2009/entry-12201330987.html


http://s.ameblo.jp/chibirie2009/entry-12202934731.html

http://s.ameblo.jp/chibirie2009/entry-12208647545.html
 
 
 
 生い立ちブログはこちらダウン
http://s.ameblo.jp/chibirie2009/page-2.html


http://s.ameblo.jp/chibirie2009?frm_id=v.jpameblo&device_id=92d2e2b8c167496eb1d4a35295a92687