賑やかな日常 | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345519510003.jpg

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪



〓tyuna〓

相変わらず残暑が厳しいレオだい地方sei

まだまだ日中はエアコンエアコン頼り。

計画停電の通知届いたものの、一度も発令されずに

この夏も終わりそうですword_ho1





さて~。

昨日は待ちに待った だいちんゴールデンレトリバーの抜糸の日でした病院

長かったような、あっとの間だったような…。


お借りしていたエリザベスカラ-も あまりのボロボロ具合で

あえなく買い取り沈


 診療費よりカラ-代金が一番高くついたという…顔に縦線2

やってくれるぜ、大地DASH!

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345433006439.jpg

これジャマなのです! いらないのです!!




でも すっかりジャマでうっとうしい物が取れたことで

だいちん ルンルン♪ 嬉しそうニコ



この1週間 ゴハンもおやつも食べにくそうだったので

のどに詰まらせる恐れのあるミルクガムだけはお預けにしてたけど手

昨日から解禁きらきら





あっという間に平らげて この通りうひひ

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345433041086.jpg


かぁちゃん 足りないですよ!!






ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345433051000.jpg

・・・レオちんのがあったですひらめき





ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345433062939.jpg

ヤバイでしゅあせる




あわよくばレオちんミニチュアダックスの分を奪おうとしていたので

あまあまかぁちゃんは大地にもう1本あげちゃいました・・・。





「こら! 大地ぃぃぃぃ~sss」と、叱らない日が無いぐらい

にぎやかなのが当たり前な我が家ですが^^;


この1週間 とってもとっても静かな日常で笑

ある意味とっても貴重な1週間だったけど・・・。








楽しいのです♪ 

↑↑↑
ハッスルしすぎて、テ-ブルの上に乗っかりました沈




こら~!! 大地ぃぃぃ~! 

ダメ~!!!




また普段通りの我が家ですん~・・・。





元気が一番でしょう!ポチお願いしますクリック

ペタしてね