我が家の内弁慶くん。 | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-IMAG0272.jpg

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪



〓tyuna〓

今日は幾分 過ごしやすいレオだい地方くもり



今日は朝からauへ。

スマホに変更してま~だ2ヶ月しか経たないのに

液晶にヒビ割れガーン


それもこれも大地ゴールデンレトリバーのおかげでガクリ

ホントに困ったヤツでございます。



そんな大地くん。

エリザべスカラ-生活でのストレス溜まり放題を

解消させるべく!

日曜日 ドッグランへと行ってきました~ドッグラン






ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~




ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~


だいちん心なしか嬉しそう線





ドッグランに着くや否や ゴルのアイちゃんが

ご挨拶に来てくれました♪




ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~




しばし3ワンで徘徊(笑)








ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~




けどアイちゃんもちっちゃかった。

やっぱり女の子は小柄だわ~ハート



アイちゃんにスト-カ-されてるレオちんミニチュアダックスでしたが

スト-カ-してるヤツがあんなところに~あたふた


大地ゴールデンレトリバーはミニピンちゃん(お名前分からず)をスト-カ-。

オ-ナ-さんとボ-ルで遊んでるにも関わらず

ジャマをし続け…

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~



投げ放たれたボ-ルを一緒に追いかけ

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~



いつまでもどこまでもスト-キングえへへ…

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~


あげくミニピンちゃんに怒られるチーン



けどボ-ルを無理やり奪おうとすることもなく

ひたすらミニピンちゃんの後を追いかけるだけだったので

エライ!!


(うちでは平気でレオちんのおもちゃ奪うんだけどね~^^;)



またひとつ大地の成長を垣間見た一日でしたOK



ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1346064715720.jpg

だいちんはこう見えても優秀なのです♪



…ただの内弁慶のようにも見えますが顔に縦線2




優秀?でしょう!ポチお願いしますクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ペタしてね