抜糸まであと1日! | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪




〓tyuna〓

今日は暑さもマシなレオだい地方。

昨日、一昨日と2日続いて 突然の雷雨雷

最近 雷を怖がることがなくなった、だいちんゴールデンレトリバー

明日はやっと抜糸で━すワーイ




病院からお借りしているエリザベスカラ-

取り払おうと懸命にガジガジした結果ボロボロで~すsao☆

↓↓↓


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345348517343.jpg





いいんやろか・・・。

絶対 再利用不可だよね、コレ^^;





この1週間 自由に動けなかった分おとなしかったけど

明日からいつものだいちん復活かな~汗3


また賑やかになるぞ~あたふた


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345348502587.jpg

暴れるですよ~DASH!






この1週間 見るたびにニタついてた稲葉しゃんはぁと

↓↓↓

B'zファンクラブカレンダ-(週めくり版)



コアなゴル好きB'zファンなら一度は妄想を描く?(笑)

これウチの大地がモデルで~すうふふ

なんてね^^;


かぁちゃん 大地が稲葉しゃんにナデナデしてもらってると

勝手に妄想してニタついてた1週間です笑




おわり。





妄想もほどほどにね!ポチお願いしますクリック

ペタしてね