ちょっぴり おとなしいのは今だけ? | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪



〓tyuna〓

今日も猛暑なレオだい地方sao☆


今日は朝から大地ゴールデンレトリバーは消毒のため病院へ病院


痒み止めの薬も塗ってくれて少しは楽になったかな?


折角 届いたクインカラ-もサイズが合わず沈

¥7,140
楽天

首周り45センチなので40~50のXLサイズ購入したのに

パッツンパッツンあ゛---


おヨダも付いちゃったから返品交換も出来ず…。チーン



これから購入を考えてる方はワンサイズ上で購入することを

オススメします汗


決して安くなかったのにな…。

ちょっと改良して次回に活用させてやる~DASH!

・・・いや次回があっても困るけど^^;



失敗したかぁちゃんのせいで

エリザベスカラ-のまま過ごしてる大地くん。



いささか元気もなく、しょんぼりしちゃってます。

ゴハンとおやつはしっかり食べてるので心配はないけどえへへ…




ちょっぴり覇気のないだいちんうさこ





時々 かんしゃく起こして不機嫌ですsao☆




レオちんも心配してるでしゅよ~

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1345172199710.jpg



月曜日には抜歯なので あと少しの辛抱だね!


がんばれ大地ファイト






頑張れ!ポチお願いしますクリック