おかまちゃん2日目 | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-IMAG0272.jpg

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪



〓tyuna〓

今朝は大雨sei

レオだい地域に土砂崩れ警報が出ていてビックリびっくり!

ほんの数キロしか離れていないB'z友達のお宅は停電と浸水被害に遭い

これまたびっくり。



我が家は停電もなく浸水被害もなく平和だったのにな。


同じ「市」でも 数キロ違うだけで、こんなに違うものなんですねsao☆




さて。

我が家の大地くんゴールデンレトリバー


無事「おかまちゃん」デビュ-いたしました~パチパチ



午後12時半からの手術。

当然 朝食抜きだったので空腹すぎて

おヨダの量がハンパなく^^;


病院着いて術前検査の間ずっとおヨダ攻撃で

看護士さんに何度も拭き拭きしてもらってました笑




大地ゴールデンレトリバーだけ連れ出したもんだから帰宅すると・・・


ソワソワして待ってましたよ~笑

この人

↓↓↓

大地だけお出掛けしたと思い 甘えたちゃんに変身ハート

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1343982023341.jpg
大地だけズルイでしゅ~



コレはまたお留守番させるとスネるだろうな~と思い

覚醒後の病院へのお迎えにはレオちんミニチュアダックスも同行車


エリザベスカラ-姿のだいちんにも驚くこともなく

フツ~にお出掛け気分でルンルンなレオちんでしたえへへ…










エリザベスカラ-生活2日目の今日。

患部が痒くなってきたかな?


落ち着きなくウロウロ ソワソワしだし 

クンクン泣いたりしてます。


もともと おヨダの量が多いだいちん。

顔周りが蒸れて暑そうなので、こまめに濡れタオルで拭いてあげると

これまた気持ちよさげな顔してね泣
もう見ていて不憫で仕方がないので いつもブログ拝見させて頂いている

クロ-バ-さん のところの杏ちゃんがつけていた

クインカラ-の存在を思い出しひらめき

(杏ちゃんママさん 勝手にリンク貼ってごめんなさいあせる




楽○で検索。

取り扱っているショップのほとんどがお盆休みで発送までに

時間がかかりすぎる~涙



半ば諦めぎみで最後のショップをクリックしたら盆休み無しで

発送業務してるし~嬉


迷わずポチ!と購入。


明日には届くので これで少しはストレスも緩和されるかな?





ストレスたまるでしょう!ポチお願いしますクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ペタしてね