真鍋ジャパン | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪



〓tyuna〓

猛暑ではあるけど風があるだけで涼しく感じる

今日のレオだい地方おひさま



白熱するオリンピックオリンピック

ワタシ普段まったくスポ-ツ観戦しませんが

日本女子バレ-だけは昔から好きで試合中継は必ず

見ておりま~すきらきら



さて。

昨日は強豪ロシアとの試合だった真鍋ジャパン!

ちょうど王子達のお散歩ブル散歩の時間帯と重なり

自分にあまあまなワタシ。お散歩無しにしようかしら~なんて

ふと頭をよぎってしまったけれど笑


サクサク~!とお散歩済ませテレビの前に張り付いて

真鍋ジャパン日本代表観戦いたしました。





テレビに夢中になってると必ず一緒になって見ている

この人

↓↓↓



だいちんも真鍋ジャパン応援するです!


うぷ笑

テレビにロックオン!状態のだいちんです笑





ロシア側のブロックが手強く
 
なかなか点が採れない日本…。

う~… ロシア凄すぎですぅ






陰の立役者 竹下さんと佐野さんのちっちゃいコンビ

何気に好きです♪





第1セット 滑り出しはよかったものの

あれよあれよと逆転され(涙)


また逆転されたです…




第1セット取られてしまいました涙


ダ~怒り

ロシアなんで逆転するですか~!






メダル候補 ロシアロシア

やっぱり長身ブロッカ-に阻まれ手強い。




第3セットはとった真鍋ジャパンでしたが
セットアカウント数3-1でロシアの勝利。


負けたですぅ~

けど真鍋ジャパン頑張ったです



うんうんわーい

まだメダルの可能性残ってるもんね。

明日の試合も目が離せませんよ~やほっ




※だいちんの「痒い痒い」に合わせて実況をお送りいたしましたマイク(笑)





頑張れニッポン!ポチお願いしますクリック



ペタしてね