体も凸凹。性格も凸凹? | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪



〓tyuna〓

今日から8月。

台風の影響で風があり 若干暑さもマシなレオだい地方ブタ


風でガタガタ物音がするたびにビクビクする

我が家のゴンタ だいちんゴールデンレトリバー


私の後ろをずっと付いてまわる臆病者さんかお


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1343794523838.jpg

だいちんの悪口言ってるですか?






昨日イオンで見付けたおやつ

↓↓↓


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

ちょっぴり割高だな~と思いつつも

面白いし、たまには違ったおやつもいいよね~♪

てことで、王子達にお土産線





ペロペロキャンディ-風

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

棒部分に見立ててるのはミルクガム

キャンディ-部分に見立ててるのは3種類のお味があって

コレはささみチ-ズ





初めて見る うまうまにとっても真剣ですakn

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~







じらしてじらして いつまでも「待て~手
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

うまうま欲しさに ひたすら待ってますよ~手






各自 アジトへと持ち運び~わんわん






レオちんは加えては投げ捨て…を繰り返し

しばし初めての獲物(笑)を楽しんでました♪
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~




大地は初めて食べるうまうまに食べ方が分からず

悪戦苦闘かお
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

常にうまうまは秒殺なだいちんも

必死に食らい付いておりました線





うまうま堪能した後は このありさまえへへ…
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

お股おっぴろげ~だいちんに対して

レオちんはチョコンとお行儀よくしてますうふふ



この差ったら…・・・。






お行儀よくしましょ~!ポチお願いしますクリック


ペタしてね