犬かきデビュ- | GR☆だいちのマーチ

GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

凸凹コンビ レオ&大地に
いつもあしあとありがとうございます♪



〓tyuna〓

まだまだ残暑厳しいレオだい地方。

来週はお盆休み…て言ってもダ-さん(^-^)は仕事だから

今年もまったく何の予定もないレオだい家ですが
このあいだの日曜日 王子達連れて琵琶湖でBBQ線





ダ-さん(^-^)が仕事でお世話になっている病院関係の人

医療機器の業者関係の人5家族総出でのBBQで

ドッと気疲れしちゃったけど

王子達連れて行けたので、この夏の家族の思い出が

出来たことが嬉しいかもはぁと





行きの車中
↓↓↓

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1344232132928.jpg

後部座席のかぁちゃんは一人ぼっち涙

どっちか隣に来てよ~あせる




Yさん宅の末っ子 ユキネちゃんに抱っこされるレオちんきらきら



ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~-1344232153554.jpg

警戒心が強いレオちんもホントのワンコ好きな人には

ちゃんと心開いてくれますハート


ワンコは嫌いではないけど…な、興味本位で近づいてくる人には

失礼ながらも「ウ~」と、この日も唸っておりましたえへへ…





さて。

この日 初泳ぎだった我が家のアイドル

↓↓↓

着用してるのは決してウェットス-ツではありませんからねにひひ
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~








まずは浅瀬でチャプチャプ

この ヘッピリ腰ったらかお
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~




水に慣れてきたところで 浅瀬でプカプカ。

さすがレトリバ-!

ここまでそんなに時間もかからず だいちん初泳ぎ?ならぬ

初 犬かき成功~パチパチ
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~







だいちん いい感じで泳げてきたので…てことで

ダ-さん(^-^)服を脱ぎ捨て海パン姿に変身!

浅瀬ではいい感じだったのに、このしがみつきったら笑
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~


ちょっと顔がビビっちゃってる大ちんですえへへ…

ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~




そんな大地を見てたレオちんは…
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~
断固 拒否でしたえへへ…





あまりのビビリ具合に浅瀬に戻ってきたダ-さん。

すると…余裕で泳ぎ出し
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~


とっても得意気に泳いでるし笑
ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~



ちびレオ奮闘記~弟が出来たよ~

だいちん泳いだですよ~ すごいのです~♪



ご満悦顔のだいちん。

ちょっぴり醜態もあったけど(笑) 初泳ぎデビュ-おめでとう~ワーイ




がんばったでしょう!ポチお願いしますクリック

ペタしてね