■ハムスター■ 春は恋の季節?(o´艸`o) | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちはっ!
今日は関東風がとても強いですっ でも雨はやんでくれてます

そろそろ桜の開花宣言もだいぶ出てちらちらと桜が咲き始めています
うちの周りはまだちょっと咲いてないですが、でも今日の暖かさで咲くかもですね~
散歩したいなぁ~と思いつつ3月もがっつり仕事月間でした╭( ・ㅂ・)و ̑

ところで、今月やっと念願のお婿さんをお迎えすることが出来ました
去年暮れに生まれた女の子のお婿さんです(oゝ艸・)



ここのところずーとサファイアばっかりだったので ノーマルくんをお迎えしました~
少し育って居たので安心のお迎えです!1月生まれかな

まずはうちに慣れて頂いて、巣作りも凄くうまいあぽろくんのお宅にお嫁さん候補のろぜちゃんをお引っ越しさせました~(*°ᆺ°)
とてもおどおどしていましたが、喧嘩もせずお互い我関せず・・・みたいな雰囲気に・・・

あれ~もしかして・・・相性ダメ?もういきなり空気夫婦・・・?
とか思って居ましたが・・・



お・・・?



おおおお???

ということで、やっと同居5日目にして仲良くしているのを目撃しましたっ
順調に行けば4月の20日前後に誕生予定です˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

サファイア×ノーマルなので、ほぼノーマルな子が生まれる予定です
現在ウチは90%がサファイアでノーマルとパールがおじいちゃん1匹ずつです。。。
隔世遺伝で生まれたサファイアがあっというまに繁栄しました

劣勢遺伝のはずなのに不思議ですね~
遺伝は本当に不思議です。。。

そんな久しぶりのハムスター事情でした!!

またかわいい写真紹介できるのが私もとても楽しみですっ