【同人情報】蒲田鎮守府弐:即売会参加のお知らせ! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

少し間がまた開いてしまいましたー!!
Twitterがあるとブログが遠のく。。。という意味がすごくわかったような。。。(・_・;)

同人イベント参加のお知らせです

3月21日(金曜日)
蒲田鎮守府 弐(艦隊これくしょんオンリー) Iー21「ちびねこプリンス」
 参加します
新刊は2月に書店様で先行販売した「かんむす航海日誌 にっ
当日会場限定コピー本「海外艦と接触しちゃう!?」
以上の2冊になりますっ(๑╹ڡ╹๑)
明日のおしながき表です



他、既刊2種類持っていきます!
当日スペースは夕立と金剛のポスターを目印にして下さいませ~(*´ェ`*)
おしながきに有りますように、先着様に無料で「艦これワンドロポスカ」をお一人様1枚お付けいたしますっ
5種類作りましたのでお選び頂けます~
なくなり次第終了なので、絵柄も先着となりますご了承下さい!

当日、申し訳ありませんがスケブはお受けできません(*・ω・)*_ _))

明日は雨は止むのかな・・・?すっごく楽しみですっ
お気軽にお声かけ下さると嬉しいです~˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖


*今後のイベント参加予定*
4月29日 COMIC1 「雑踏景色」様SPにて新刊委託させて頂く予定です
5月3日  都産祭 砲雷撃戦よーい! 
5月18日 グランドフリート
6月    サンシャインクリエイション

夏までのイベントはこの予定です~╭( ・ㅂ・)و ̑
コミケまですべて艦これで申し込みしてあります。。。
また、確定しましたらお知らせさせて頂きますっ!

こみ1での新刊は、白露型本予定です。
白露型がちょっとゆりゆりしてるかも。。。な漫画にしたいです
こちらも早く発表できるといいな~と思います

5月は折角の潜水オンリーなので潜水艦娘の本を予定しています
がんばるぞー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

タイムリーな更新は Twitter か pixiv でご確認下さると嬉しいです

それでは、明日イベントにいかれる方は道中お気をつけ下さいませ~!
私も残りの準備せかせかと頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑