【同人情報】2月の新刊の書店委託のご案内です | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

ここ数日とっても暖かい
ということで、あっという間に2月ですね一ヶ月本当に早いです(꒪⌓꒪)

そして、2月に販売開始する同人誌のご連絡です

■「かんむす航海日誌 にっ」■
 
こちらの販売が虎の穴さんで始まっています

■虎の穴サイトはこちら■

■pixivサンプル■

書店さんでは9日あたりから店舗でもおそらく販売予定です
通販の受付はもうされていますので、どうぞよろしくお願いします˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
イベント会場での配布は3月21日の蒲田鎮守府が初となる予定です

当日は他に当日新刊も予定・・・予定・・・・しています・・・・
そちらのご連絡は直前の告知になるかと思います。。。


とりあえず、色々送れてしまいましたが2014年もスタート出来ました
事はもっと色々頑張るぞーとエンジンをかけております

2月はイベントは参加予定ないのでこもって色々用意しよう・・・と
どこまでできるかなー(。-`ω´-)
うさぎの写真もTwitterの方であげてしまっていますが
どっちのほうが見やすいのかな・・・と思ったり。。。
Twitterにあげた写真もまとめてこちらでアップしていこうかなとも思っています