【同人情報】今後のイベントとTwitter開始しました╭( ・ㅂ・)و ̑ | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

ブログの方ではすっかり告知してなかったですが
1月19日砲雷撃戦よーい!6 参加していました
そして、新刊を作るつもりだったのですが、またしても無理でした。。。
新年早々不甲斐なくて胃がキュッっとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも足を運んでくださった方、新刊は・・・?とお声をかけてくださった方ありがとうございます
次回こそもうほんとやりきってみせます
 
そんなしょんぼりな気分を引きずりながらも色々更新&スタートしたのでお知らせです

■■Twitter始めました■■
まず、やっとTwitterなるものを始めました
chibinekousa
このブログの右側にも表示されているかと思います。。。
(端末によっては違うかもですが)
わりとしょっちゅうつぶやきそうですが、どうぞお気軽にフォローくださると嬉しいです
内容は気ままに「マンガ・イラスト関連」「ペット写真」など様々かと思います
告知などもTwitterが早いかもしれないので、ご質問などもお気軽にどうぞ
Twitter初心者なので失礼や要領をつかめて無かったら申し訳ないですが
生暖かい目でみてやって下さいませ(*ノω・*)

■■今後の同人イベント参加情報■■
HPの方もEVENTページを更新しました
今後のイベント参加ですが、主に「艦隊これくしょん」主体の参加になります
3月21日 蒲田鎮守府
5月 3日 都産際 砲雷撃戦よーい!
5月18日 グランドフリート

近場で申し込みをしているのはこのイベントになります
まだ当落がでていないので落選の場合もあります。。。
また結果が出次第お知らせします(*・ω・)*_ _))
※今年はHARUコミ スパコミの参加を見送りました

■■イラスト仕事情報■■
上記にも書いた
5月の艦これオンリーグランドフリート様内潜水艦娘オンリーの
チラシイラストを描かせていただきました(*´ェ`*)
→ *イラスト*
楽しく描かせていただきました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

■■新刊情報■■
今回1月に出せなかった本は2月に書店様からの販売の予定です。
虎の穴
通販予約開始しています
 ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ
内容は夕立改二と比叡金剛がやっと会えたほのぼのお話などですっ


今年はちょっといきなりつまずきましたが
去年より一層ブースとかけて活動したいと思っています╭( ・ㅂ・)و ̑
見ててやって下さいっ