うさぎのしっぽ行ってきました! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

かどまつ あけましておめでとうございます!2014年!!かどまつ
今年もまったりブログですがどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

 今年の目標は沢山ですが
ゆっくり達成させていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑

今年は正月も1日からわりと(自分的には)色んなところに買い物に行きました
とってもスッキリ
何よりも一度は買ってみたかったうさぎのしっぽの福袋を購入出来ました

開店とほぼ同時についたのですがすでに50人ほど?並んでいました
さすがしっぽ!と思いつついそいそと最後尾について買ってきました

ちょっとわかりにくいかもですが
右側半分くらいが福袋の内容です
ポスターも卓上カレンダーも手帳までもゲット出来ました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

ゆいの大好きなパイナップルのおやつも買い足し
みんな大好きパパイヤバーも無事にゲット!
福袋の他にもサンプルプレゼントまでありました
ちょこちょこみんなに試食して頂こうと思います

店内のうさぎさんたちは静かな年越しが終わったら
いきなりの人の多さにびっくりしたのかなーと思いつつ。。。
ロップちゃんたちのプロペラ耳を眺めながらレジ列に並んでいました(o´艸`o)

今年はしっぽさんだけしか行けなかったですが
来年は他のうさぎ専門店さんの初売りにも行ってみたいなーと思いました

並んでる列の人がみんなうさぎ飼いだと思うと不思議な感じですね
割と長い入場待ち列に、横を通り過ぎていく人が不思議そうに眺めていました


新年は貯めに貯めていた漫画新刊もめちゃくちゃ買ったし
コミケの戦利品もあるしで
本当にホクホクです
しばらくは買い物欲求が満たされているといいんですが。。。どうかなー(´▽`*)

あと今年の目標
うさフェスに今度こそ遊びに行きたいっっ
ということで、今年も進歩の年にしたいと思います