コミケお疲れ様でした!&年末のご挨拶 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

30日・31日とコミケの方に出ておりました
pixivでしか告知してないありさまですいませんでした
ぽっかりブログ更新を忘れておりました(-_-;)

30日 自スペ
31日 委託参加
と二日間頑張ってきましたー
pixiv告知を見て、またはたまたま発見してくれたりした方など
スペースにお立ち寄りくださってありがとうございました!

今回は新刊が何も出せず、秋の既刊を持参での参加となりましたが
お手にとってくださった方ありがとうございますっ
今回はエンストしてしまいましたが
2014年は1月からフルスピード全開で頑張りたいです

次回イベント参加は
1月19日 砲雷撃戦よーい!6  「ちびねこプリンス」 佐世保鎮守府56b
となります!
今回間に合わなかった新刊はこちらで出す予定です
他、既刊委託などなどがっつり持ち込む予定ですので
どうぞご興味のあります方はよろしくお願いします˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

他2月以降のイベントはまだ検討中です
申し込み決定次第また告知させて頂きます

乙女ゲー本・艦これ本などバラエティに飛び過ぎな感じで
2014年はやりたいこと沢山です!
今から頭の中は予定組み立てでいっぱいです


それでは、今年もあと数時間ですが
皆様良いお年を
2014年もまたよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))