■うさぎ■ ヒーターと家族会と誕生 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*



すっかり動物ごとの記事がご無沙汰だったので
最近のことでもっ
 
ずっと気になっていた小動物用ヒーター
一つ試しに購入してみました 

さいしょはすぴかにあげてみたのですが
さっそくカミカミしだしたので撤去。。。。
ゆいにあげてみました
そうしたらわりとすんなり使ってくれました
しかも昼間電源切ってもちょこんと座っています
なんだろう、もう暖かいって決めてかかってるのかな。。。と 

でも気に入ってくれたようで助かります
(たびたびそこでおトイレしてしまうのをいちいち掃除しているのは内緒。。。)


そして、ちょっと前なのですが
子供のいちかも健康診断も終わって大きくなったので
お父さんのこむぎくんの家族と記念撮影会をしました 


 
さらっと息子ってかいてますが
実は健康診断に行った時に全く気が付かないうちに アレが降りてきていました∑(*゚ェ゚*)
 でも中身まだなかったよ!

ずっと毎日のようにひっくり返して見ていたつもりだったのに~
病院に行って初めてオスだと気がつくという始末っ
どっちでも大丈夫な名前にしておいて・・・よかった・・・

 らぶらぶ ツーショットも
 
 
ゆいはこむぎくんの前でもうオッケー状態でした
おとなしくなっちゃってすっかり恋する乙女です

たくさん写真を撮りまくって皆満足
ちなみに二人の出身ショップで店員さんも一緒にきゃっきゃ言って楽しかったです
うさオフはあまりしたことが無いのでこんな感じなのかなーと

また暖かくなったらうさオフも時期になりますね~
今年はうさフェスも結局行けませんでしたし
いつも読み逃げばっかりしているブログのうささんたちにお会いしたいものです(ノ∀\*)
来年はもっとうさ友さんを作りたい・・・!というのが目標です


そして、秋口今年の最後のハムスター出産も無事に生まれました

 
今回は4匹
みんなサファイアブルーです
うちはすっかりサファイアまみれになってしまいました~

里子にするか迷っているうちに年末年始になってしまったので
皆残留かしらーと思いつつ
もし、こちらのブログを見てご興味のある方は
こちらのメールにご連絡下さいませ~
ibuki_i@hotmail.com
ちなみに、誕生日は10月28日なので1ヶ月ちょっと経ちました
すぐにお渡し出来ますが、もう年末年始だ。。。
男の子3匹 女の子1匹で女の子は残留させます

以前ハムスターを譲ったり私が頂いたりした方で気になる方など是非お気軽にご相談下さい~

今年はこの後しばらく原稿で潜るのでブログはまた間が開くかもです

それでは原稿がんばりますっ╭( ・ㅂ・)و ̑