【同人情報】今月のイベント情報です! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

またも、ちょっと潜っておりましたこんばんは
なんとか今月の原稿ラッシュも一段落つきまして浮上です。

先月末のスパークではスペースにお越しくださった皆様ありがとうございますっ
ジャンル違いの新刊でしたが、お手にとってくださって嬉しかったです
ディアボリックラヴァーズスペースが気になってチラチラしながら
まったりイベントを楽しみました~

今年もあと1ヶ月半
ラストスパートなイベントの活動をまとめに来ました~

■11月17日 砲雷撃戦!よーい!四戦目(艦隊これくしょんオンリーイベント)■
スペース A07&08 「雑踏景色&BANDIT」 委託参加


新刊合同誌「ふぉろみ~!合同艦隊ふぁいあ!」 会場頒布価格 500円

雑踏景色の岡霧さんとのオールキャラに近い合同誌となります
私は今回は潜水艦の娘達を中心に描きました(*´ェ`*)
本文チョット見本は ■こちら■
虎の穴様での予約販売も開始しております ■こちら■

10月発行既刊「かんむす航海日誌」 ■サンプル■  ■虎の穴通販■
こちらも手持ち分搬入しました!

もちろん私も当日売り子で参加しておりますので
提督の皆様、お気軽にお声かけくださいな~˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
間に合えば、当日わたしの本をお買い上げの方に先着で4コマ付きペーパーをお付けましすので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


■11月23日 ゆきさくら(薄桜鬼オンリー)内沖千プチオンリー「沖千寿」■
こちらは、プチオンリー内で発行の沖千アンソロジーの方におじゃまさせて頂きました!
詳しくはこちらのサイトへ  ■沖千寿■
pixivにチョット上げた  ■サンプル■
実は久しぶりに沖千を描きました。。。意外でした。。。
とても楽しく描かせて頂きましたので、ご参加されます方は是非お手にとってみてくださいませ!
サイト様の方に案内がありますが、書店への委託も今後検討中のようです
遠方の方は要チェックですよ!

こちらのイベントは、私は参加しておりません
アンソロジー参加という形になりますので、お問い合せはリンク先の企画サイト様へお願い致します。


■12月30日 コミックマーケット85(二日目)■
スペース 西地区 そー05a 「ちびねこプリンス」 薄桜鬼スペース
無事にスペースを頂けましたっっ!やったー
当日の新刊はまだ未定ですが、ハッキリ発表の形になり次第順次ご連絡させて頂きます。


今年もあともうひといき駆ければ、あっという間にお正月になりそうですね~
頑張ります!(ノ∀`*)

なにせ、週末の艦これオンリーがとても楽しみです!
先月末のスパークでは女性提督さんが割りといらっしゃって凄い嬉しかったので
すごい声をかけたくなりました(*゚ロ゚)
17日はウロウロするぞーと思いつつ、合同SPなのでお手伝いが終わったら。。。ですね!


また落ち着いたらうちの小動物達の写真をアップするぞー
と意気込みつつ。。。
イベントに行かれる方は是非よってみてやってくださいませ~d(*'-'*)b