【同人情報】新刊入稿しました&COMIC CITY SPARKについて | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

すっかりご無沙汰しておりました(*・ω・)*_ _))
あいも変わらずに元気に?ずっと原稿を描いておりました

芸術の秋。。なのか絵を書くことが楽しくて仕事に絵、息抜きに絵という生活をしております

そして、遅くなりましたが今週末台風とともにやってくる
27日東京ビッグサイトで開催の
COMIC CITY SPARK
にスペース頂けていますので参加いたします˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
スペースNO:東5 はー12a 「ちびねこプリンス」

新刊は艦隊これくしょんのオールキャラ本となります
  
※クリックで大きくなります

乙女ゲースペースですが、今回はAMNESIA・薄桜鬼の新刊はありません
すっごい!描きたかったのですが不甲斐ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
冬コミは薄桜鬼で申し込んでいるので、是非薄桜鬼をまた描きたいなぁ~と思っています
スペースを頂けますように(-人-)
(あと地味に今アニメやってるディアボリックラバーのシュウにときめいてます(o'ェ')b

こちらの新刊はすでに虎の穴様で専売先行販売が始まっておりますので
遠方の方などよろしければご利用くださいませ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/92/040030159273.html

当日イベントに行かれる方は
天候が不安定そうなので起きをつけ下さい
私も超気をつけて行こうと思います。。。
できたら台風過ぎて晴れてくれるといいな~~~~


ここのところすっかり潜っていましたが
pixivの方にはちらちら顔を出しています
イラスト関連にご興味のある方は是非覗いてくださいませ
http://www.pixiv.net/member.php?id=621235
pixivの専用枠を貼り付けられないのがアメブロの難点ですね。。。
あの専用枠結構見やすくて好きなのですが(・_・;)

イベントの今年残りの予定は
11月17日 砲雷撃戦よーい!(雑踏景色+BANDITさんのスペースにお邪魔予定
12月     コミックマーケット(二日目 薄桜鬼SP


こちらの2つになるかと思われます
ご参加する方は是非足を運んで頂けると嬉しいです
詳細が決まったらまた、直前になるとは思いますがインフォメーションを上げます
それぞれ新刊の予定もありますのでよろしくお願いします