■ハムスター■ るう&りらの双子ちゃんのお披露目! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

おはようございます!
先日誕生した るう&りら待望の小ハムちゃん
生後10日目にして落ち着いたかなーと思って手乗りデビューしました


なんだかものすごくおおらかな二人です
これは将来大物に。。。

どこでもお腹を出して寝ています

あと、お母さんのりらさんはすごくサボる母です(o´艸`o)
すぐにサボるものでちょっと心配していました
でもそこはお母さん、面倒見る時はちゃんと面倒みてましたね
お陰でふたりとも丸々と育っていっています

あっという間に開眼もして
もう好き勝手走り回っています
そしてボーイがめっちゃ食いしん坊です
つねにおべんといっぱいお口に詰めております。。。

ふたりともサファイアブルーとてもきれいな毛並みですね
うちには最初は居なかったサファイア
こんなにいっぱいになるとは思わなかったです(*`ロ´ノ)ノ